2015年12月8日火曜日

epitaph


今夜は冷たい夜ですが、皆様お元気でしょうか?
何回か地味におサボりしてしまった。
もし楽しみに(?)してくださっている方がいらっしゃったらとても申し訳ないです。

先週から東京に来ていて、その準備やら何やらでばたばたしていました。
今日で五日めかな?たのしいし、たのしいです。はい。

今回は春に比べると滞在は十日ほどなので、会いたいひとすべてに会うことができなくてとても残念なんだけれど、春にはできなかったことをしたり、お家のひとのおかげでいろんな経験をさせてもらったりも、しています。
詳しく書きたいけれど、きょうはちょっと気分が乗らないのでまたの機会に。
(なんとなくだるかったので出掛ける予定をなしにして、お昼寝したり近所に買いものに行ったりしていたんだけれど、さっき大量の段ボールと戦ってきたのでお疲れなのです)
明日は資源ゴミの日です。気合いいれていこう。

春には必死に上っていった四ツ谷駅への坂道も、いまは元気に歩いてお買いものに行けるし、青山や表参道までだって歩いていけるほど、身体が回復したんだなあと、とても感慨深く日々を過ごしています。
(どうだ四ツ谷って都会だろ、と家のひとにドヤ顔されましたが、ほんとそう思うよ)

たったの半年間のあいだに、たくさんのことがあって、また、わたしもたくさんの部分が変わっていったと、そう思います。
なにより、変わっていくことを、恐れなくなったことが大きいなと思う。
まだまだ未熟な部分もありますが、引き続き、どんどん死んで、生まれ変わっていこうと思います。


今夜はいまからご飯の用意なので手短に。
あー、キングクリムゾンのライブ、うらやましかったなー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿