2014年9月3日水曜日

歌うクジラ


こちら、まえにつかっていたパソコンちゃんから。
文字入力がぜんぜんだめで、

なんていうか、
タイムラグがすごすぎる。
これもしばらく使ってみたら、また元に戻ってくれるだろうか。
(ある意味ブラインドタッチの練習になる、といえばものすごくポジティブ。)

真っ昼間から、芸術に近いようなお料理を堪能させていただいて、
おまけに同年代の自営業をしているひとと
いろんなお話までさせていただいて。

わたしも口ばかりではいけない。
ほんとうにいけない。
時間を無駄にしないで。
いましかない。いましかない。

じぶんが悪いと、善くないものを惹きつけてしまうだろ。
体裁なんて気にしたくない。
無我夢中になりたいの。

そしてそれは、自分自身のみの問題。
卑しいことなんて何一つない。

だけれど、誇れることもない。
迷っている、悩んでいる、立ち止まっている、
澱んだ肢体と脳みそを感じすぎるほどに感じている。


(ああ、矢張りこの、
思考回路とほぼ直結してくれるタイピングの快楽は凄まじいものがあるな)


はやくおにゅうなパソコンちゃん、買っちゃおう。
何だか全体的に気持ちの悪い今日。
変態だなあ。村上龍にあてられたのか。

これにて失敬。



0 件のコメント:

コメントを投稿