2014年9月2日火曜日

ベランダくちずさみクラブ


を、結成しようと思います。
ひとり、でね。
たまに街の音や子供の声、鳥のうたなんかと
コラボレーションするよてい。

家の鍵を失くしてしまって大変。
去ろうとしている気配を悟って、拗ねているのかしら、なんて。

そして、iPadちゃん。
約二ヶ月半のお付き合いだったこの子ともお別れね。
ありがとう。

うたう機会を、その瞬間を、
もっと大切にしようと思った。
いつ、どうなるかなんてわからない世界で、
わたしの喉もいつ枯れるかわからないのだから。

昔のような高い声は出ない。
でも代わりに、低い声が出るじゃないか。

なにも厭うことはない。
自分が確りしていれば良い。

もしかしたらブログもすこし、お休みかもしれません。
(いまだって、じゅうぶん、お休みのようなものだけれど。)
あたらしいパソコンちゃんを、手に入れるまで。
ふるいパソコンちゃんで、なんとかがんばるかも、しれないけれどね、
そこはまあ、いつもどおり、気にも留めないでいて。

なんでも言いたいけれど、
なんにも言いたくない、
そんな気分。

あしたは美味しいお料理を堪能しにゆく。

0 件のコメント:

コメントを投稿