2014年5月3日土曜日

おくりもの


すこし寝坊癖がついている。
良くない、悪癖そのものです。
きょうもよく働いた、働いた。


今年の誕生日のことを、すこしだけ書きます。

前回の日記にも書きましたが、
ほんとうにおどろくくらいたくさんの方々にお祝していただいて、
たくさんのお言葉や贈り物をいただいて、
正直、うれしすぎて死んでしまいそうです。
なんときょうも、プレゼントをいただいてしまった。
ひとつひとつお写真におさめて、大切にしています。

とてもすばらしく素敵なことに、
みなさんメッセージを書いてくださっていて、
そのひと言ひと言に、とても気持ちがこもっていて、
すべてがわたしの生きる糧になっていくのが実感できます。

わたしにはそれだけの価値があるのか?
そうやって思ってしまいそうになりますが、
それだけの価値のある人間になっていこう、と。
そのような人間になって、
かならずまわりに恩返しをしよう、と。

自分を励ます材料にして、
また明日からも生きていけたら、いいなあ、
と、思います。

何度でも云わせてね、
ほんとうに、ありがとう。

こんなわたしですが、
これからも、どうぞよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿