2014年7月2日水曜日

愛すくりーむ

もしかして、もしかして。
あいぱっどちゃん、いらなかった事態??

いやいや、まっくぶっくを買うまでの、しんぼうなんだい。

石川県に毎日テレパシーをとばしたり、
まよなか悪夢で目をさましたり、
わりと現実的な未来についての話を両親としたり、しています。
携帯をあいぽんにした。

私生活のほうで、ほんとうにもろもろがありすぎて、
もう甘い甘いアイスクリームになりたい気分。
でもパイナップルは、食べたいなあ。

こんかいは、あいぱっどちゃんからの、初投稿。
うまくいくかしら。
いまのところ、入力の気分は上々です。
でもパソコンちゃんからのほうが、見やすいかな。


さてさて、さいきん始めた、いんすたぐらむのお話し。
ひょんなことから某アイドルミュージシャンのブログを見たことがきっかけで、
自分の顔を写真にうつすいわゆる『自撮り』というものにはまっています。
自分の顔に対しては、ほんとうは3日くらいで飽きていたのですが、
いろいろ話のネタになると思って、いまもなお継続中です。

でも、先日もだめだしをされたとおり、
かわいくうつる気はあまりなく、
むしろ写した写真が映し出す「じぶん」というものの存在に興味があります。

写真の構図や色、トーン、コントラスト、
被写体としてのじぶんの在り方や、
自撮りをする人の性格の考察、いい自撮りよくない自撮り、
同性からの視点や異性からの視点など、わりと多方面からの観察もつづけています。

もちろん、ご存じのとおりの性格ですので、
急に飽いてしまうかもしれませんが。

それよりもはやく、
北海道の日記の続きを!
まえのパソコンちゃんをいじらないといけないので、
なかなか時間がとれなくて。

録音のためのアレンジがひと段落したら、とりかかります。
もちろん、そのつもりです。

不便なのは、まだあたらしいアラームの音に、慣れない事。
どうせならあなたの声で目覚めたい。

なんちゃって。


0 件のコメント:

コメントを投稿