2015年4月11日土曜日

どようび

きのう、ブログおやすみしちゃってごめんなさい( ´−ω−` )
きょうはお片づけをがんばりすぎて、腰がいまもなお痛くて、
貧血で頭痛いしおなかも痛いし、きのうから全体的に体調がよろしくない!

まあこればっかりは仕方ないよね〜どんまい〜( ´−ω−` )

メールでの投稿だから、顔文字使いたい放題です!(*´_ゝ`)←この子好き
パソコンちゃん、iTunesを更新したらものすご〜く遅くなって、書きにくくなっちゃった、
っていうのも、きのう書けなかった理由でやんす。

きょうは東京に持っていくものを荷造りしました。
東京には二週間、そのあと石川に一週間ほど行くので、合計三週間ぶんの荷物。
荷物が多いことで有名ななす子ですが(だってぇ〜車移動に慣れると仕方ないんだもん〜)、
ゆうパックで言うと120サイズよりすこしちいさなスーツケースに見事に収まりました!
これはもう、奇跡というしかない…!!!( ;∀;)

お洋服もスキンケア用品もお薬も湿布も参考書も問題集も入っているうえに、
なんとお菓子作りツール(パウンド型とか円型の粉ふるいとか)も、入っているんだよ。
そんなに厚着しなくていい季節、っていうのもあるかな?
とにかく荷物はなるべく少なくしたかったのでうれしいです。
危うくひとまわり大きいスーツケースで行くところでした。
(高円寺でめっちゃ服買うのだ…むふふ(*ΦωΦ*))

そして部屋を片付けて、居候スタイルに移行していっています
靴箱から靴も移動させたし、洗面台やリビングの荷物もかなり処分しました。
あしたはお姉ちゃんもお片づけDAYだそうなので、いっしょにがんばろうと思いまーす。


ずっと『風邪』と『きせつの通りみち』を録音したくて尽力してるんだけど、
うまく録れなくて落ち込んでいるところ(´・ω・`)
だんだんじぶんの声も、あまり好きじゃなくなってきたよー。

ギターと歌を、いっぺんに演奏するのはとてもむずかしい。
もっと練習だな。こんなとこであきらめちゃだめだな。

風邪はまだ歌がつかめてないので、もっと歌ってあげよう。
きせつの通りみちの難しいのは、日によって歌いやすいキーが違うから、
雰囲気ががらっと変わってしまって、それに追いつけないんだよな。
これも練習だなー( ´−ω−` )

でもきょう録ったのは、たのしく歌えたし、そのたのしい感じが出ていてよかったと思います。
キーは原曲より半音上げ。気が向いたら、あしたアップしてみようかなー。
あしたもっとよく歌えたらいいな。

歌うたうの、たのしいなー。
ギターもたのしいし、ピアノもたのしい。
またあしたもね。

むにゃーおやすみなさーい…(´・ωゞ)

0 件のコメント:

コメントを投稿