2015年4月6日月曜日

風になる


きょうは夜更かしにならないように、お昼間にブログを書いてたんだけど、
いま見返すとちょっと違うなと思って、やっぱりこの時間になりました。
お昼寝してないからねむたいー。

きょうの腰の不調は、お天気(低気圧)のせい、だったみたいです。
整形外科でいつも超音波を当ててくれてるお姉さん先生が言ってました~。
雨の日に腰が痛くなるなんて、これで立派に、おばあちゃんの仲間入りだね!!
ちなみに先生は、「低気圧だとね~片耳が聞こえなくなるんだよね~!!」
って明るく言っていたけれど、そっちのほうがしんどいやん…!!と思いました。

超音波治療も明日でやっと一週間だなあ。
骨自体の痛みはほぼなくなってきて、あとは腰だけかなあ。完治はいつだろね~。
階段の上り下りもだいぶ楽になってきました。きょうはそれだけしか運動してないけど。

だめだ、きょうはとっても、ねむたいー。


きょうはね、とってもうれしい日でした。
ひさしぶりに、ある人に会って。すっごく緊張したんだけれど。

たくさん、ありがとう、と思っていること。
ごめんなさい、と、思っていること。
すこしだけれど、伝えられたかな。

いざというときには、なんにも云えないから、だめだね。
でもきみなら、わかってくれていると思った。
きみになら、伝わると思った。
好きだよと、云えなかったわけも、云わなかったわけも。

けっきょく、なにもかも、おみとおしなんだろうな。
なんにも云えないわたしが思っていることくらい。

ちょっと、くやしいけど。
すごく、心地いい。
いつまでたっても、甘えっぱなしでごめんね。
ありがとう。


きょうはスーパー個人的なことを書いてしまった…まったく中身なし!
ビッグイシューのこともお姉ちゃんのお店のお料理の解説も…
まあ、いっか!またあした!

きょうはごきげんさん!
おやすみなっさい~


0 件のコメント:

コメントを投稿