2015年4月17日金曜日

まだら


東京滞在、一日め。
くちびるの際ににきびができてしまって、とても痛いです。

今朝、無事に東京へ着きました。
初日からいろんなことがあっておもしろかった。

影野わかばさんのライブを観に行きました。
引き合わせられたかのように、会うことができた。
二ヶ月ぶりに聞く歌声、存在は人間のそれとは違って思えました。
また化け物になってた。もちろん、褒め言葉です。

共演されていた山田庵巳さんもすごくよかった。
存在自体が芸術とさえ感じました。観れてよかった。

だいぶ長い時間起きていて、眠気が最高潮なので本日は簡潔に。
あしたは世帯主がお出かけされるということなので、
おとなしく勉強でもしていようと思います。

4月27日の月曜日の夜、もしお天気がよかったら、
高円寺でわかばさんといっしょに路上ライブをするかもしれません。
ついったーなどでくわしくお知らせするよてい。
もしご興味あられるかたは、ぜひ遊びにきてください。

それと、お友だちのMacちゃんをお借りして、
やっとこさsoundcloudをはじめることが、できました。
もともと登録だけはしていたんだけど、じぶんの歌声をのっけてみました。

ひとつは『きせつの通りみち』という曲。
ワニのいる生活やわにバートわにバートでも演奏したことのあるこの曲を、
今回はギターの弾き語りで録音してみました。
もうひとつは、ワニのいる生活の曲で『風邪の歌』という曲です。
こちらもギターの弾き語りです。

どちらも、iPhoneの録音機能を使って、家で録音したものなので、
あまり音質などはよくありませんが、らくに演奏している雰囲気を出したかったので、
そのままアップしています。
もしお時間よかったら、ぜひ一度聴いてみてくださいね。

なす子のsoundcoud
https://soundcloud.com/nasuko429

きょうはよく歩いたなあ。あしたは安静にしとこう。
行きたいところがたくさんあるんだけどな。
むりせず、むりせず。


0 件のコメント:

コメントを投稿