2015年4月8日水曜日

ニセモノ


きょうはブログ、おやすみしちゃおかなー。

なんかね、ファイナンシャルプランナーのことを書きかけてたんだけどね、
いまいちね、おもしろくなくってねー。

 (テレビみながら書いてたからね!集中力のほうがね!)

いっぱいお勉強もしたから、おっけい!
おみやげのラスクもたいらげて、おデブ街道まっしぐらです。
おいしいの、くらやのいちまラスク

こんな日もあってもいいかなあ。
まいにち更新するのが、とりあえずの目標だからね。
ゆるゆるいこうね。

お風呂はいって寝ますねー。
おやすみー、またあしたー。

(あしたはお天気だから、おせんたく、と、お散歩しようぜ!)



0 件のコメント:

コメントを投稿