2015年10月19日月曜日

桃太郎伝説



ということで、先週の金曜日から日曜日までの三日間、ほんとにふらっと、岡山に行ってきました。
事前に準備をしまくることで有名ななす子ですが、今回はなんとなく、ノープランで行ってみようと思って、旅行の日数も、どこに泊まるかも決めずに行ってみました。

なかなかエキサイティングな三日間になりました。
ほんと、いろんなひとと出会えて、とても楽しかった。

どんなことをしたのか、どんな人に出会えたのかをざっくりまとめてみたので、もしお時間ありましたらどうぞ。(けっこう長い)

◎岡山旅行記
10/16(一日め)
10/17(二日め)
10/18(三日め)


帰りのバス内では、思ったことを思ったままに書いてみました。
こちらは徒然すぎて収集していない。
文章量が多いので、ちょっと寝かせてから公開しようかと思っています。
(ぐちゃぐちゃのまま公開しても面白いかもだけど)


そんなこんなで、いろんなことを身を以て実験し、体感し、経験できた三日間でした。
また写真は写真でまとめてアップしようと思います。

ほんとうに良い旅でした。
お関わり合いになってくださったすべてのみなさま、ありがとうございました。

ぜひ、またお会いしましょう。


10/25追記
ぐちゃぐちゃのつれづれを公開しました→岡山で思ったこと
自分でも意味がわからないから、なんとなく流してもらえるとうれしいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿