2015年10月8日木曜日

La Fiesta



きょうはすこし、ひとやすみした一日でした。
秋のやわらかい日差しのなか、ベランダでぼーっとしたり、考え事をしたり。


個人的に、いろんな気持ちに一区切り付けることができました。
これからどうしていきたいのか、どうなりたいのか。
大切なひとたちと、どういう関係を築いていきたいのか。

いままでのこと、いままで私と関わってくれたひとたちと、
これからどう向き合っていきたいのか。
地に足を付けて、現実を見て、考えられたかな?


終わったことはもう、終わったこととして、静かに受け止めようと思います。
良かったことも、悪かったことも、できるだけ肯定的に、楽観的に。
いま、笑顔でいられる考え方をする。

大切なのはいま、これから。
ふりかえって、おなじ過ちをくりかえさないことも大切だけれど、
これからの未来は、つくっていけるし、
何を生み出していけるかを考えたほうが、
ずっとずっと、たのしいと思った。
そう在りたいと思った。


そういうようなことを、ぼやーっと、考えました。

頭と体と心の距離、すこしずつ、近くなってきているような気がします。
物事を客観的に見られるようにも、なってきたかな?まだまだだけどね。


スタジオ練習の音源をずっと聴いている。
秋にぴったりだと思う。

もうさみしくない。
前を向いているから。
自分の足で歩き始めているから。
そしてその先に誰が待ってくれているのか、知っているから。

日々、いろいろなひとに、
支えてもらって助けてもらってばかりです。

ありがとう。
私と出会ってくれて、ほんとうにありがとう。
きょうもたのしく、過ごせましたよ。


今年の秋は、Chick Coreaの秋にしよう。
Gary Burtonとユニットのやつもいいけど、やっぱりバンドサウンドが好きやねんやわ。


こっちのトリオのも、かっこいいんやわ。


いちおうユニットのんも載せとくさかい、好きなん聴いたらええわ。



ではではきょうはこのへんで。
おやすみなさあい!


0 件のコメント:

コメントを投稿